山の彼方の幸せ求め・・・

馬鹿な会話(独り言)

本日は3回洗濯をしたんです、通常の下着に靴下類で1回洗濯機を回して、アンダーシャツを漂白して、それとハンカチにタオル類に枕カバーで1回。
後はスポーツ・シャツを風呂場で手洗い致しました。
オーバーオールを2枚で洗濯機を回して計3回なんですが手洗いもしたしな。

エイリアス『お前が女やったらなぁ〜とつくづく思う、結構マメなやっちゃ』

僕「礼を云うてええのやら、悲しいんやら複雑や」

エイリアス『素直に喜べ、誉めたってんから』

僕「それは、自画自賛ちゅうもんや、お前は俺で俺がお前なんやからな」

エイリアス『俺が、お前がとややこしい事云わなくってもさ良いんじゃん』

僕「なんや、急に関東弁になって、明日は水屋を作る材料買いたいと思うねん」

エイリアス『ほ〜木工か? 家具屋になるんか?』

僕「うん、既製品は帯に短し、たすきに長しって良いサイズが無いんや」

エイリアス『ほな、今日は日記もこれでオシマイにして映画でも観るか』

僕「そやな、珈琲でも入れたるわ」

エイリアス『やっぱりお前は女になれ』

僕「女好きの僕が女になったら、女風呂に入れるな、それ悪くないかもね」

エイリアス『そうや、ほんでやね、湯治場へ行っておばあさんばっかりの温泉に浸かったらええわ、アッハハハ』

僕「嫌味な奴や、お前って奴は」

では珈琲でも飲みながら横になろうと思います。

(娘へ、これを読んだら笑って陣痛が早まるやろ?)
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-25 21:47 | カテゴリーに入らない話
<< サプリメントと食材 歩いた、後、レトルト >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30