人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

mikiさんの真似っこ

エイリアス『お〜い、かっちゃん、腹が減ったぞ〜』
僕「そうや、mikiさんの作ってたパン・ケーキ、あれにしよか?」
エイリアス『うんうん』 (/o\)
僕「お前、目が垂れてるで」


mikiさんの真似っこ_b0062927_12441939.jpg



エイリアス『タマゴ、古いけど大丈夫か?』
僕「・・・・」 無視

お〜中々上手い事行ってるやん。 パタ  しまった〜


返そうとしたら失敗や。


mikiさんの真似っこ_b0062927_1248099.jpg



ヨーグルト、イチゴ・ジャム、ブルーベリー・ジャムとブルーチーズ。

mikiさんの真似っこ_b0062927_12495882.jpg



先日買ったロースト・ビーフ入りサラダに牛乳でんねん。
エイリアス『どうでも良いけどマウスぐらい片付けとけや』

mikiさんの真似っこ_b0062927_1252587.jpg



エイリアス『何やねん、その割り箸って、こんな時はナイフとフォークちゃうんか?』
僕「洋食が多いから、目が青くならないようにやな、せめて箸を使うことで防止してるんやがな』
エイリアス『・・・・・・バカ
by kattyan60 | 2005-04-19 12:55 | 食を語る
<< 妻はかかぁ天下がええ イチゴジャムだんべ。 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31