山の彼方の幸せ求め・・・

暴露

エイリアス『もう限界や、お前ね、すまんけど普通に食事して、普通に寝てくれへんか』

僕「悪い悪い、徹夜になってしもたな」

エイリアス『あのね、十代のガキじゃあるまいし、エッチサイトへ入れたからってね、飯も食わず、徹夜でニタニタしてるなんて爺のするこっちゃないで』

僕「すまんすまん、僕はどうも遅手らしいわ」

エイリアス『遅手ちゅうのはやな、数年ぐらいを云うんや、40年も50年も
離れて遅手はないやろ、バカッ』

僕「・・・・・・」

エイリアス『今朝、娘から電話があったときボーっとしてたやろ/ 娘もエッチサイトで徹夜したて聞いて呆れてたやんけ』

僕「・・・・・・」

エイリアス『今夜は普通に寝てくれよな、頼んだで』

僕「は〜〜い」
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-18 19:36
<< イチゴジャムだんべ。 姉と娘と内孫 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31