山の彼方の幸せ求め・・・

もう〜怒ったぞ。

一昨日、NTTさんが来た。
回線の不具合で電話が使えない。
困った、困った (実は大して困ってはいない)
それを直していただいたと云うよりは自然復旧したそうだ。
当のご本人も気持ち悪いとおっしゃてはいたが、案の定一日で沈没だ。

携帯電話から「もしも〜し、またしても電話が変なんです」
NTTさん『すいません、昨日お伺いしたとこですよね?』
僕「はい、おいでになられた方も、自然復旧だから気持ち悪いとおっしゃってました。
それで、また直ぐに故障するかもしれないとも、おっしゃっておられました」
プチップチッ
NTTさん『修理には明日になるんですけど如何でしょう?』
僕「はい、構いません、左程急いでませんから」
NTTさん『はい、ありがとうございます、明日午前中に伺わせていただきます』

かっちゃんは怒っています。
エイリアス『どこに怒ってるねん、怒るってのはやな、早よ来い、直ぐ来いぐらい云えや、顔はニコニコしてるし、丁寧に応対してて何が怒ってるやねん』
僕「パソコンが使えるからええねん、急ぎの時は携帯電話もあるし」

今回は原因が判ったそうです。
昨日のおっちゃんも、かなり恐縮してはった、別に恐縮してもらわんでもええのに。
ええ人やったなぁ〜

そんな訳で、IP電話の設定も半年もほったらかしてたけど。ついでに設定したし。
満足満足。
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-18 13:50
<< 姉と娘と内孫 気を付けて、帰って来いよ(ご両... >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30