人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

気を付けて、帰って来いよ(ご両親の代弁)

★来月★
外国生活されている方が日本へ一時的とは云え帰国できる気持ちってどうなんやろ?

短期間の出張で外国へ行ったことがあるが、ホーム・シックにならない内に帰ってきたから、その喜びが如何ばかりか想像できない。

みさえさんは、4年振りなんですよね?
充分に堪能して帰り、また楽しい記事を投稿してくださることを願っている一人です。

日本とは季節が逆なんですよね、汗を拭きながらのクリスマスやお正月なんて想像しにくい世界でございます。

帰国されるのを、お爺さんやおばあさん、どんなに首を長くして待って居られるんでしょうね。

これから帰国まで健康に留意し故郷へ向かってくださいませ。
by kattyan60 | 2005-04-18 04:09
<< もう〜怒ったぞ。 美の世界? >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31