山の彼方の幸せ求め・・・

i bookの素敵なところ

僕は※NextってパソコンからMacへと使い続け、Macだけで現在3代目ですね。
デスクトップからパワーブック、このパワーブックを机から落として敢えなく沈没。
昨年の9月に妻の法事もしないで、i bookを購入すること2台。
1台は娘が使ってます。

今日初めて、ソフトi tunesのラジオってのをクリックしたんです。

実は、朝から僕の好きなグループ、[Fleetwood Mac]のレコードを聴きながら
ブログ・サーフィンでもしようかと思ったら、LPに傷が入ってる。
プチツ プチッ こりゃ〜参った。
早速、ミュージック・ストアにアクセスしたら、おました。
だけど、購入できません、購入用のパスワードを持っていないんです。
こりゃ〜レコード店へ行かざ〜なるめい。

まぁ暫くは、i tunesのミュージック・ラジオの放送でも聴きながら・・・・・

そんな訳で、今から難波へでも行ってみようと企んでいます。
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-17 12:48
<< 平和だなぁ〜 回線復旧 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30