山の彼方の幸せ求め・・・

回線復旧

リリリ〜ン、リリリ〜ン

しまった〜携帯を持たずにトイレに入っちゃった。
でもこんな時は便利な一人住まい、そのまま携帯へ・・・想像しないでね。

「はい、みなみです」少し不機嫌に。
相手『NTTですが、OCNの不具合でお伺いしたいのですが/』
僕「はい、お待ちしています」

さっきの続き、続き     ジャー
  

ピンポ〜ン 
「どうぞ、開いてますのでお入りください」
おっちゃん『ご迷惑をお掛けします、モデムは? ああ判りました』と5分
おっちゃん『直りましたので、テストしてみてください』
「えっ、もう直ったの!!」


おっちゃん『ここの線が差し違えていただけです』
僕「昨日、電話回線の故障で、来ていただいてからおかしかったんです」
おっちゃん『そしたらその人が間違えたんでしょう、直って良かったです、ではおおきに失礼します』

内緒の話し、実は僕が差し違えたんです、昨日、NTTさんが帰ってから接続出来なくて
色々触った時に、確かにそこは僕が触った、その時に左右を間違えたのです。
黙ってたもんで電話のNTTさんを犯人にしてすいませんでした。

直った〜嬉しい〜



    
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-17 10:45 | カテゴリーに入らない話
<< i bookの素敵なところ 携帯から >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30