山の彼方の幸せ求め・・・

良い匂い

もう、あかん、眠いから、ブログ・サーフィンは明日にしよ。
花見で疲れてるのか、mailmamaのお守りでくたびれたのか。
きっと歩き疲れたんでしょうね。

匂いに敏感な人が結構多い。
僕の周りでも数人は居られる。

コロンでも、香水であっても[良い匂い]とは云わない。
むしろ臭いと云う。

焼き肉や、焼き鳥屋さんの前を通るときや、家で炊事をしていると『ああ〜美味しそうな
良い匂い』とおっしゃる。
さすれば、コロンに焼き肉や焼き鳥の匂いを作って振りかけてみたどうかと真面目に
思った。
『かっちゃんを食べてしまいたい』な〜んて云われると良いかもしれない。


ギャーイテェ〜

、足にかぶりついてるのは何処の犬だ〜
おやすみなさい。
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-15 02:17 | カテゴリーに入らない話
<< 音楽は友達 花見だワーイワイ >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31