山の彼方の幸せ求め・・・

ボーっとして

今日は、何もする事もなく日が陰ってしまった。
1日パジャマのまんまだ、だけど如何に植物のようにと思っても、お腹は空くもんだ。

僕が猫なら、ご主人様に甘えた声さえ出せばニコニコと準備をしてくれるんだろうが
残念ながら何処にも見当たらない。
そうだ、昨日買ったモロゾフのクリーム・チーズ・ケーキがあったんや。(ケーキに刺さってるのはアンデルセン生誕200年と書いてます)

エスプレッソを入れて、いただきましょう。

エイリアス『まさか、これを全部食べるんちゃうやろな?』

僕「いいえ、全部いただきます」

シーハーシーハー ごちそうさまでした。ゲップ 旨かった〜幸せだぁね。
b0062927_23471986.jpg

[PR]
by kattyan60 | 2005-04-13 23:46 | 食を語る
<< 女と男3 前ページに続く >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31