山の彼方の幸せ求め・・・

明日も頑張るぞ〜

ぐっすり寝て、昼の12時に起き出した。

お腹が空いたなあ〜昨日買ったパンにしよっと。

しまった、野菜ジュース買わなかったな。

え〜っと冷蔵庫に何かないかな? 

有った〜牛乳や、賞味期限は? 3月だって? まっ良いっか〜

b0062927_2019840.jpg



さぁ、片付けに励むぞ〜






今日は、少し変わったカルボナーラにしよう。

ほうれん草を茹でて、冷水で晒し、蓚酸(しゅうさん)やカリュームを流すつもりで。

タマゴ2個、チーズに塩胡椒して湯煎して、力の限りかき回して。(ボールを使ってるからうどん用丼なんです) (^|^;



b0062927_20251057.jpg



ミルクをドボドボ。

b0062927_20265729.jpg



お皿にほうれん草を刻んで載せて、かき混ぜたソースを敷いておいたなんてちょっと

気取ってみたのよね。



b0062927_20293272.jpg



完成いたしましたぞ、今日のはほうれん草味で食べたかったので肉類は

入れなかったが、NHKでは松の実とかクルトンを入れてたなぁ〜


b0062927_20411199.jpg

[PR]
by kattyan60 | 2005-04-10 20:37 | 食を語る
<< おやつ? 福島界隈ちょこっと探訪 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31