山の彼方の幸せ求め・・・

グッド・モーニング・エブリバディ

夜更かしは、相も変わらず続いている。

深夜、テレビを観ているか、パソコンを開いているかだけど、昨夜はテレビを観てた。

b0062927_1101166.jpg



僕のデジカメでは、実際のダンス場面は動きを撮影できない。

読めますかね?

クラシック・ロイヤル・シートって番組で[ムーン・ウォーター]

バッハ作曲[無伴奏チェロ組曲から]で出演、台湾のクラウド・ゲート・ダンス・シアター

チェロ=ミーシャ・マイスキー

振り付け=リン・ワェミン

スローな動きは筋力を要するので大変だろうと想像しながら最後まで拝見しました。

この後も眠れず、目をショボショボしながら画面を観ていると。

ボキッ ゴキッ

っと音がしたと思ったら、僕の首だった。

簡単そうに見えるけど、足首が太ももに乗ってるって何でこんな格好に出来るんだろうか?

b0062927_11123895.jpg



さぁ 今日は冷蔵庫に食料を詰め込まないといけませんなっ。

さて、何を作るか決めて食材を買わないとパックのまんま、ゴミ箱に直行する物が増え

てしまう。

何か変わった物にしないと、同じ物ばかりになってしまう、りりぃさんの記事を遡って

みるのが手かもしれない。
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-09 11:23 | カテゴリーに入らない話
<< 福島界隈ちょこっと探訪 マルチ・テーブルその後 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30