人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

マルチ・テーブル

ギコギコ ウィ〜ン

ドッドッドッ ギッギッカンカンカン ギコギコ、


♪サンバリ・テルミーオ〜イェ〜♪





解説します。

ギコギコ=手引きのノコギリの音

ウィーン=電動ノコギリの音

ドッドツドッ=表の道路工事の音

ギッギッカンカン=電動ドライバーでネジを回す音

サンバリ・・・=ワムのラスト・クリスマスがipodの音源でオーディオからの音

マルチ・テーブル_b0062927_16374252.jpg



塗装には無公害のオイルを使っています、木が経年劣化してささくれることがあって、

それを防ぐのに、このオイルが適していると思うんです。(OSMO/color)

マルチ・テーブル_b0062927_1643021.jpg




できた〜バンザ〜イ



マルチ・テーブル_b0062927_16442868.jpg



マーチ・テーボー(マルチ・テーブル、英語の発音ではこんなもんかな?)

食事をする、パソコンをする、お茶を飲みながら休憩をする。

しまった、テレビが



見難いやんか/



僕「もう一人の君ね、最初から計算済みよ/ 画面をこっちゃへ向ける

だけでええねん」

もう一人の僕『そうか〜知ってたんか? それにしても早かったなぁ、

イラチのお前らしいわ』 

僕「できれば、テーブルの上に物を置かないようにしてもらえれば嬉しいんだけど

ですね・・無理? そうでしょうね/」

と云う訳で家庭大工、(普通は、日曜大工って云うんやけど木曜日やからなぁ〜)
by kattyan60 | 2005-04-07 16:55
<< マルチ・テーブルその後 目指せ、♬狭いながらも楽しい我が家 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31