山の彼方の幸せ求め・・・

蜜柑の気持ち

私の名は蜜柑ちゃんで〜す。(バカ、可愛子ちゃんぶりやがって〜)

私ね、お腹の中に次世代を宿しているの(シングルマザーってやつかい?)

最近は想像妊娠ってわけでもないんだけど、次世代の入ってないのがいるのよ。

私たち、女なのに[種無し]って変じゃない?(それはやな〜)

それにね/ 私たちって何処から栄養を貰ってるか判ります?

服の中は綿毛だけでしょ?

他に繋がってるとこって何処なのよ?(ご存知の方がおられたら、蜜柑ちゃんに

教えてやってくださいな)

b0062927_2138535.jpg



キャ〜止めて〜服を



脱がさないで〜



私を食べないで〜






バクッ


[PR]
by kattyan60 | 2005-04-06 21:55 | 食を語る
<< 目指せ、♬狭いながらも楽しい我が家 冷凍バンザイ >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30