山の彼方の幸せ求め・・・

夜更かし

エーン、エーン

良い映画だったぁ〜
また、夜更かししてしまった、外が明るくなってるやん/

今日の映画はアメリカの女性が身籠って、その男性と婚約していながら別れちゃってですね、婚約者と別に付き合ってた男には、子供が生まれると捨てられたしまった。
可哀相だった〜

まぁ最後は感動したから良いっか〜

僕「もう直ぐ6時だぜ/」 

僕「ぼちぼち寝るとするかい」

もう一人の僕『お前はバカでないか? 朝まで映画を観てるなんてよ』

僕「そうなんだけどね、眠れなくってね」

もう一人の僕『電気を消して、テレビもパソコンも電源を切って、羊でも勘定しろよ』

僕「寝たいんだけど、腹減ったぁ」

もう一人の僕『水でも飲んで、横になれっ、これは命令だ』

僕「おやすみ」

もう一人の僕『ああ、早く寝ろ』
[PR]
by kattyan60 | 2005-04-05 05:54 | カテゴリーに入らない話
<< 朝早くにピンポーン 本日のディナー >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30