山の彼方の幸せ求め・・・

今日の点描


今日は妻の親友だった人の姑さんへ、お香典を書留で送るのに郵便局へ散歩がてら歩いて
行ったんです。
気候も良い、お天気も上々。

コンビニで、封筒を買って袋を片手にテコテコ歩いていると、子供達の声が賑やかに聞こえる、公園だ。

公園の花
b0062927_1453818.jpg


梅はおしまいなんだなぁ〜 (しみじみ)
おっ桜やおまへんか?

b0062927_14565453.jpg



4月にもう一度観察に来るかな。テコテコ 
何て可愛い花なんだろう/
ムスカリなんだそうです。(マコ姉さんおおきにです)
b0062927_14595913.jpg


僕のカメラは娘のお下がりだし、もう少しロー・アングルが良かったかもな。
よそ様の家に咲いてる花々達
ラナンキュラスって舌を咬んだ難しい名前なんですって(こっぱ様サンキュー)
b0062927_1521182.jpg






用事も片付いた。
昨夜は寝てしまったから、イチゴ・ジャムを作り損ねてしまった。

作るぞ〜


これっ、撮み食いしちゃ〜あかんでがな!!

b0062927_15624.jpg




このまま1時間放置、この間に洗濯物を干してしまおうぜ。

b0062927_1581782.jpg



コトコトコト付っきりでアクをすくう事30分。

b0062927_15105885.jpg



出来ました、後は冷ますだけ・・・
楽しみだ〜




b0062927_1520863.jpg



腹減ったなぁ〜 うどんでも作ろうぜ/(独り言は止めようぜ)

先日煮ておいた薄揚げが美味しく出来てる。

b0062927_1522590.jpg



いっただきま〜す


[PR]
by kattyan60 | 2005-03-31 15:16 | カテゴリーに入らない話
<< メール 春なのに・・・ >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31