山の彼方の幸せ求め・・・

春なのに・・・

春だったんだなぁ〜



髪が伸びて散髪に行く事にした、その途中で見つけたが車から降りれなかった。残念
髪を揃えて少しは男前になった、うん多分。

b0062927_2120574.jpg



散髪屋さんの裏に安売りの八百屋さんがあった、イチゴがワンパック150円だと?
こりゃ〜ジャムを作らなきゃ〜「おばちゃん、4パックください」

イチゴが傷むかもしれないが、映画へ行こう。



b0062927_21262628.jpg



「すいません、ナショナルを1枚ください」

b0062927_21533170.jpg



ハラハラドキドキ、手に汗握る連続や、[インディ・ジョーンズ]みたいだった。
数回は観れる映画でありました。

行くぞ〜ケンタッキー



b0062927_2222845.jpg



「すいませ〜ん、Towerをください」
おねえさん『もう一度お願いします』
「あのね、フランスで売ってるタワーなんですが、パンの間にコロッケとチーズとフライが挿んであって顎が外れるんですよ」
おねえさん『これしかないんです、すいません』
「パソコン、なさいます?」
おねえさん『ハイ、家で使ってます』
「ブログって解りますかね?」
おねえさん『ハイ、知っています』
「ではマココッテさんで検索してみてくださいな、そこに出ていますから、是非日本でも発売するとブレイクしますよ」

見てください、この情けないサイズを、お陰で顎が外れることはなかったんです。
b0062927_22122686.jpg


[PR]
by kattyan60 | 2005-03-30 22:15 | カテゴリーに入らない話
<< 今日の点描 起きれるかな? >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30