山の彼方の幸せ求め・・・

ケンパッキー

今日はちょっと贅沢をして・・・Fast Food Restaurant
孫は[ケンタッキー]と言えず[ケンパッキー]と言う。
僕は[ケンタッキー]の[フライド・チキン]が好きで、入院した時にも親友に頼んだことがあった。
親友は『恥ずかしかった〜、エレベーターの中がケンタッキー
なんだもん』
僕の住む町に見当たらず、少し離れたところへ買いに行ってる、翌日も食べれるように少し多めに買っておく。
ケンタッキーと云えばフライド・チキンだから他のを買ったのは梅田でmailmamaが一緒だった時だけだ。
マココッテさんのお陰で食べたくなってしまった。
明日、買いに行こう、Towerなるものがあるか聞いてみよう。
[PR]
by kattyan60 | 2005-03-30 01:56 | カテゴリーに入らない話
<< 起きれるかな? 月に願いを(傍に居てよ) >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30