山の彼方の幸せ求め・・・

孫と息子

銭湯にお客さんが居なくなった。
水泳の練習をさせてやりました、平泳ぎ、バタ足とだんだん飽きてきた(僕がです)

孫を水平に抱いて仰向けにして「潜水艦だ〜潜望鏡を出せ〜」と孫のチンチンを水面に出してやった。
孫はキャッキャと喜び、息子は苦笑している。
そう言えばその昔、そこで苦笑してる奴もそうしてやったことがある。
駐車場から帰り道で、おしっこをしながら歩き、その長さを競ったことがあった。
遠くまで飛ばしっこしたこともあったなぁ〜
妻は、そんな僕達を見ながら『良いなぁ〜』と言ったことがあった。
[PR]
by kattyan60 | 2005-03-21 23:05 | 愛を語る
<< 男の子から男性へ 大失敗の巻 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31