人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

大失敗の巻

アッハハハ〜 大失敗じゃけん。
今日は天気も良い、僕のリハビリ&エクササイズじゃけんと六甲山の牧場へと出向き、散歩と洒落込んで、美味しい空気と美味しい牛乳を・・・・

ナビに[六甲牧場]とセットしてmailmamaを誘い出して出掛けたと思ってください。
行けども行けども着かず、山は遠ざかり、近づいてくると老人ホームではないか/
しかも六甲とは縁のない平地。
ここで気付いたんです、[六甲山牧場]山が抜けてたんぞね。

mailmamaは僕を馬鹿にする、されても仕方なかね。
仕方なく神戸の街をブラブラとしてさ、商店街をウロツイてさ、1枚100円のお好み焼きを買い、2本105円のジュースで流し込んで送って行ったとよ。

その帰り道でmailmamaが見つけた↓

大失敗の巻_b0062927_2235592.jpg


この人って食べ物には鼻が利くんですよね。
大失敗のデート・コースだった、ナビをもっとしっかり見とくんだった。
あまり賢くないナビを使う奴が賢くないとなればバカの二乗なのよね/
mailmama ごめんね、今度はきっと楽しい時間を創るからね。



大失敗の巻_b0062927_22372221.jpg


大失敗の巻_b0062927_22374918.jpg


お腹を空かせて出直すぞ〜
by kattyan60 | 2005-03-21 22:42 | 老いても尚
<< 孫と息子 孫へのお祝いは >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31