山の彼方の幸せ求め・・・

少しづつですいません

皆様ほんとうにありがとうございます。
個々の方々へREをさせていただくべきところですが、まだ疲れ易いもんで横着させていただきます。すいません。

昨日、mailmamaさんからガスコンロの故障とバラ寿司を作るってのに惹かれて、リハビリを兼ねて出掛けましたんです。
難波の高島屋でウナギ弁当を仕入れ、モロゾフの[クリーム・チーズ・ケーキ]を買ってイソイソとノコノコと出掛けたんです。

日頃はエスカレーターに乗らず階段を上がるんだけど昨日はエスカレーターをフル活用。
ピンポーン
『かっちゃん、大丈夫か?』
「うん」ハァハァハァ 出来ればエレベーターを着けてくださ〜い。

コンロを分解しました、修理が趣味でもあるもんですから、分解するのが好きなんです。
『かっちゃん、病み上がりなんやから無理せんようにね』と言われても好きなんですからね。
電気回路を改造しちゃいました。
無理をしたんだか、自分でも限界が解りません。
腰が痛い、お土産に貰ったバラ寿司を下げて帰りました、腰が痛い。
背筋が弱いせいです、mikiさんのように日々運動されていると総ての筋肉が程よく発達していて、僕のような低次元の痛みは無いんだろうなぁ。

貧乏と慢性の病を得た人は哲学者になれるそうですが、僕のように両方を得た者はただの愚痴を言う爺となるんだってことを学者の人達は知っているんだろうか。
早く回復し、料理に精を出せる日が待ち遠しいです。
息子も同じB型にかかったらしいが2日寝たら治ったそうな、悔しいなぁ〜

孫が幼稚園を卒園したらしい、今年から小学生だってのに僕が寝込んでて息子が知らせなんだそうです。見たかったなぁ〜 
[PR]
by kattyan60 | 2005-03-20 16:33 |
<< 賑やかな家族って良いなぁ 石鹸 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31