人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

インフルエンザ事情

筍ご飯、好き焼き、ステーキ、食べたいよ〜
やっとインフルエンザから解放されて、後は体力の戻るのを待つだけ。
息子もインフルエンザにかかったそうだが、二日寝込んだら治ったそうだ。

親友から電話があって『生きてるか?』だと、そう聞いたのは知人の赤ちゃんがインフルエンザで最悪の状態になったそうだ。
弱いもの、赤ちゃんやお年寄りには怖い感染症なんですね。

僕もそろそろ気を付けなくっちゃ
熱は下がったものの、体力が戻るには今少し時間が懸かるようになっちゃいました。
これから、体力を着けるような物を食べて免疫力を高め軽い運動をしようと考えています。
by kattyan60 | 2005-03-17 23:02 |
<< 明日から頑張ろうっと 今日の晩ご飯 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31