山の彼方の幸せ求め・・・

またまた今日も旨かった話し

朝8時、今日はな〜んも予定が無い、もとい、今日もでした。
それは午前中のことなんです、mailmamaさんからメール[暇だったら来ますか?]
もちろん、暇でございます。
僕[mailmamaの作った牛肉丼が食べたいなぁ〜]
mama[前に作ったはずだけど、かっちゃんが作ったら食べてあげても良いよ]
そんなやりとりが数回あって、向かいましたデパ地下へ。
[良い肉を買うと大目玉だし、切り落としが良いと言ってたな]
「すいませ〜ん、これを800gください」これだと誉めてもらえるかもしれない。
多分こう言うだろう『かっちゃん、ええわ、こんなんをいつも買うのよ』ウッシシシ

第一声『何するの/こんなに買ってきて、400gもあれば充分なのに』
やっぱり、大根おろし器みたいでしてあっちへ行ってもこっちへ行っても叱られる運命。

それで、肉ジャガと、牛肉丼に挑戦。
『かっちゃん、タマネギは、こう切るねん』「は〜〜い」


b0062927_23175364.jpg


『止めて〜』パシャッ
恥ずかしのに〜 エッこれも投稿するの? 嫌だなぁ〜
b0062927_23202143.jpg

今日の締め切りが間抜け顔ですいません。
[PR]
by kattyan60 | 2005-03-07 23:21 | 食を語る
<< 病欠 な〜んにも予定なし。 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31