人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

妻に贈る歌

娘にメールをしました[孫の雛飾りの写真を送ってよ]すると電話がありました。
娘『ハァハァハァ、』
父「オイオイ、どうしたんや?』
娘『あげ下ろししてるねん』
父「写真はどうなってるねん?」
娘『頭は大丈夫か?前に送ったがな』
娘は僕と話す時は大阪弁となるが、すっかり静岡弁をマスターしたようだ。
メールを捜してみると確かに来てました。
注釈、[オイ、首を抜くな、縁起が悪い、お父ちゃんが首になったらどうすんねん]

妻に贈る歌_b0062927_1953388.jpg


♩明かりを点けましょ、ボンボリに、お花をあげましょ桃の花、5人囃子の笛太鼓、今日は嬉しい雛祭♩(マココッテさん指導)

みっちゃん、聞こえてるか〜
鶏を絞めたような声だって/ 
by kattyan60 | 2005-03-03 20:05
<< やったろやんけ〜 西洋カブレいまだ >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31