山の彼方の幸せ求め・・・

えいが

帰ってきました〜 クタ〜
何処へ行ってたんや〜?
もちろん映画でんがな、今日の映画は[ボーン・スプレイマシー]ってやつでおまして、
ハンバーガーと飲み物を買いまして、中へ入りましてモグモグ、『この間、借りたDVDで1を観たんやけど、よう判らんわ』モグモグ チューチュー
気が利くかっちゃんですから、mailmamaにウーロン茶、僕用にはジンジャーエールを買ったんですが、表の自動販売機で買えば良かったのかも知れません。
映画は中々良かったと思いますよ、新しいヒーロー誕生だと思います。
映画館を出ると、こんな可愛い車が停まってまして、移動ケーキ屋さんなんです。
b0062927_17542935.jpg


福島ナンバーですから、遠くからこられているもんですな。

続く
[PR]
by kattyan60 | 2005-03-02 17:56 | 食を語る
<< お雛様 音楽と言葉 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31