山の彼方の幸せ求め・・・

よっしゃ、片付けるぞ〜

mailmamからメールが来て[栗原はるみ]さんのHPを見ろと。
そこには[鳥だんごとキャベツ]の鍋が出ている。
[喰いたいぞ]と優しい言葉ではあるがそう云う意味のメールが届いた。

よっしゃ、作ろうぜ、と云ったが数日先の話しだから、また気が変わるかもしれないなぁ

今日の大阪は天気も良いし、洗濯物も干した。少し散らかった部屋を片付けたいと考えてはみたものの、パソコンを開いてしまった。
Blogサーフィンをしてしまいそうなので、思い切ってパソコンを閉じて片付けに精を出そうと考えています。だがお腹が空いたなぁ〜
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-25 12:58 | カテゴリーに入らない話
<< 後ろの山の彼方の空遠く どうなってんの? >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31