山の彼方の幸せ求め・・・

あんた(僕)は何やってんの?

世の中は広いもんだと痛感する。
ほんの一握りの人達と知り合いだった頃には気付かなかったが、Blogを始めてみて驚いた。
料理に堪能なりりぃ様、その腕前はプロが裸足で逃げ出す程だし、豊富な知識と言葉で楽しい記事を投稿してくださるマココッテさんは、パソコンの腕前も半端じゃないし、僕の師匠みたいな人だ。
異国の地でダンスで生計をたてているMiki様にも頭が下がる。
そうして自分を眺めてみると、肩を落としうなだれるばかりだ。
これからも色んな方々と長くBlog友達でありたいと願うばかりだ。
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-25 00:15 | 親友
<< どうなってんの? 女と男2 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30