山の彼方の幸せ求め・・・

ああ知らなんだ

こんな漢字が見当たらない[尺只]=[あた]と読むそうだ、意味は親指と人差し指

を広げた幅を云うそうだ。(成人男性で15cmくらい)NHK、大希林

お年寄りの知恵を教える立場にありながら、教わるばかりのオイらは情けない。

無駄に生きてきたんだなぁ〜

もう一人の僕[お前にゃ何か優れているところって無いんかい?]

僕[う〜〜〜〜んと、う〜〜〜〜んと](真面目に捜す)

もう一人の僕[救いようの無い奴っちゃ]

僕[あった、何も無いことで皆に優越感を持ってもらえるわ]

もう一人の僕[嗚呼〜やっぱり救いようが無い奴ちゃ]

僕[能ある鷹は爪を隠すって云うやんか]

もう一人の僕[それは知恵や知識を豊富に持つ人が云うことで お前さんのバカは本物

よ、只お前の良いところは権力を傘にきた人以外には怒らない事だろうかね]
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-19 13:32 | カテゴリーに入らない話
<< 僕って変? 弾かれたパチンコ玉 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31