山の彼方の幸せ求め・・・

重かった〜

最近、料理の記事が多くなった。
今日はmailmamaとチャットしながら伺うことになった。
車で行くよりは早いので地下鉄を利用し、普段の運動不足を補うのには丁度良い。
しかも地下鉄に乗ると乗り換えもせずに一直線だから何ともありがたい。
今日は少し寄り道をして食材を仕入れてから伺うことにした。

梅田大丸の地下に入り、芽キャベツとチビタマネギに肉などを仕入れて少し重いのもエクササイズなんだと普段の運動不足を一気に解消した気分になっている。

エスカレーターも敢えて使わず階段を登り足を鍛えているつもりなんです。
mailmamaの家の前にお父さんが立っておられて一言二言挨拶を交わして階段を上がる。
『また〜こんなにたくさん買って重かったでしょう?』とは言わない、またもや叱られちゃった。
そうこんなにたくさん買ったのには訳があるんです。
2種類作ったんですよね、ルーから作りたかったなぁ〜
ビーフ・シチューとクリーム・シチューでんねん。
日本茶が可笑しいでんなっ!
(湯のみはコペンハーゲンが日本向けに作ったんだと)

b0062927_22252642.jpg


これいけまっせ、名前はえ〜っと え〜っとあかん3歩以上歩いたから忘れた。
b0062927_22255898.jpg


帰りの電車の中で不思議なおばさん、ルイ.ビトンの肩掛けバッグを下げてるのに靴が何とも寂しい、長い事手入れされてない埃で艶は無く、底が擦り減り傾いている。
折角のルイ・ビトンが本物でも偽物に見えますよ〜
写真を背後から撮ってあげましたが、掲載は控えましょう。

b0062927_22395491.jpg

[PR]
by kattyan60 | 2005-02-17 22:40 | 食を語る
<< お詫び アイアム ジャパニーズやねん >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31