山の彼方の幸せ求め・・・

腕まくりに鉢巻き

”今夜はスパゲッティを作るぞ”と思い至り、仕事で出たついでにスーパーへ寄ったんですが、何と内部はガラガラでして時間帯によるのかと思いながら見て回ったんですが野菜の量と種類の少ない事、いつもはmailmamaさんちの前にあるジャスコで買い物をしているんですが、野菜の量も種類も多く客数が多いから回転も早い=新鮮ってことになるんでしょう。
大阪に来て9ヶ月、ここサティは2度目ですがレジで待つこともなく計算して貰えるのはありがたいこっておます。

スパゲッティのソースはレトルトがあるんだけど今夜は違いまっせ〜
手作りでトマトソースに挑戦します、忘れた物は無いかいなっと。
粉チーズにトマト缶とニンニクに茄子、それにオリーブ・オイルにオリーブの実とベーコンの塊、しまったパセリを買うの忘れたわ、まっこんなもんこんなもん。
りりぃさんが居てたらコツを聞くのに残念やなぁ〜
若葉マークの主夫ですから独りで作ったらどうなることやら。
mailmamaさんには内緒で作って練習して上手になったところで ご馳走しようと企んでいるんです。
皆様、mailmamaさんには内緒ですから よろしくね/
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-16 16:23 | 食を語る
<< やったね。 凄いブログ >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30