山の彼方の幸せ求め・・・

バレン・タインのチキン・キエフ

chou a la creme(シュ・ア・ラ・クレーム)って読むんでしょうか?
フランス語で[クリーム入りキャベツ]って云うんだそうですね。
これらはmailmamaの作品です、僕が手を出すと『あかん、素人は手だしたらあかんねん』すんまへん。
b0062927_21304268.jpg


b0062927_21313539.jpg


サラダを造りました、材料は[フリル・レタス][ラディッシュ][プチ・トマト][キャベツ][レッド・キャベツの芽]しまった、ドレッシングを忘れた。
b0062927_21322214.jpg

りりぃ様におせ〜てもろたチキン・キエフに挑戦してんけど、何だかなぁ〜
どうも、鳥の味が薄かったようでんがな、きっと下ごしらえの時に塩・胡椒をせなあかんかったんちゃうかなぁ〜 不味くはなかったけど次のは下味を付けてみよ。
b0062927_21331796.jpg

友チョコだって? チョコを齧ったらギリって音がしたのは何でしょうね。
b0062927_21335288.jpg


まずは成功した事にしておきましょう。
みっちゃ〜ん、やったで〜
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-14 21:42 | 食を語る
<< だらだら一文 友チョコの代わりに >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30