山の彼方の幸せ求め・・・

パソコン病

もうこんな時間になっちゃいました。
パソコンで遊んでいると時間が幾らあっても足りません。
テレビの画面を時々見ながらパソコン。
最近遠くを見なくなったせいか気が付くと左目が休憩していて右目だけで見ているようです。
はたと気付いて両目で見るように心がけないと休憩しっぱなしだと今度左目で見た時、周りには知り合いが居なかったりしては困ります(落語ネタ)
空いてたお腹も[赤いきつね]で治まったからぼちぼち横になるとします。
実は大分前からお尻が痛くなっていたんです。
痩せたせいでしょうか、堅い椅子に座ると直ぐに痛くなるんです。
筋肉を動かしましょう、イッセイッセイッセ (深夜だぞ〜)
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-14 02:21 | カテゴリーに入らない話
<< こんなふうに見えます スキンと花粉症 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30