山の彼方の幸せ求め・・・

スキンと花粉症

ブログのスキンを変えました(見たら判るやろって?すいません)
前のスキンは表示に時間が懸かったそうで、それを教えてくださったma_cocotteさんに感謝です、また長い時間を待っていただいた方々にお詫び申し上げます。
表示されるのに1分は長いですよね、30回おいでくださったら30分を浪費させてすいませんでした。
また、tukinowaguma様に花粉症の事、[どくだみ]の葉っぱを濃く煎じて蒸気を鼻から吸引すると軽減するらしいと教えてくださり、さっそく娘にメールをしておきました。
娘とこは夫婦で花粉症+喘息で電話で話していても『ちょっと待って』チ〜ン『ごめん』と中断すること頻繁でして、妊娠中だってこともあって薬を使えないので困るってことで胎児には多分害の無い方法だからと薦めておきました。
彼の人も花粉症だと思われるので[どくだみ]の葉っぱをどこかで捜してみようかと考えています。
それにしてもお腹が空いたなぁ〜
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-14 00:06 | カテゴリーに入らない話
<< パソコン病 犯罪を憎む >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31