人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の彼方の幸せ求め・・・

大失敗の始末

下記、mailmamaの作ったヨーグルト・ケーキの大失敗の作品を一口賞味させていただいたんです。
ところがですね、それはお饅頭のような食感なんですが美味しいんです。
その前に僕が作ったフンワリとしたのより美味しいんですよね。
残りを全部食べてしまいたかったのですが、食べ物の恨みを買うと大変ですから、お皿を
チラチラ眺めるだけで我慢した次第です。
そして、夕食には蟹チリにしたんです。
彼の人のメールで蟹チリが所望だと理解した僕が冷凍蟹を仕入れて訪問し、買ってもらった野菜などを刻んで食べて、残った具を残らず引き上げて雑炊にしたんです。
もちろん、彼の人は丼で僕は椀ですが、ご当人は気づいてない様子。
今回の冷凍の蟹は美味しくなかったなどと言い合いながら食べ終わり、僕より多い事を
お伝えすると、『まだ入りそう』ギョ
by kattyan60 | 2005-02-12 05:58 | 食を語る
<< 妻の愚痴 小さな家 >>



ヨーガをするショコラ君

by kattyan60
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31