山の彼方の幸せ求め・・・

大失敗

mailmamaです。(*^_^*)
またヨーグルトケーキが食べたくなったから1人で今度はブランデーに漬けてたレーズンを入れて生地を作ったのに、ケーキ型に生地を流し込む時にクッキングシートが動くから洗濯挟みで挟んでたら、いっしょに焼いてしまってた。w(゜o゜)w
慌ててオーブンを切って取り出した途端に解けて流れた洗濯鋏が固まってしまうから回りのクッキングシートをはずして底の部分から持ち上げて違う容器に移し変えて焼いたけど膨らまなかった。(ノ_・。) 待てよ(・_・?) 卵が大きかったから2個に減らしたんだったわ。それでかな! 食べてみたら餅っとして不味くはない(^^ゞ 

b0062927_129425.jpg


ちゃう! ちゃうわ〜〜 忘れてるわ(*_*;)

ぺーキングパウダー入れてなかった(゜O゜)☆\(^^;)バキ!
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-11 01:41
<< 女と男 銭湯 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30