山の彼方の幸せ求め・・・

今夜のメニュー

僕「なぁ、今夜は何にする?」
もう一人の僕「そうだな、ボンカレーもあるし、先日作ったカレーもあるけどね」
僕「そうか、カレーか/他に無いの?」
もう一人の僕「冷凍の餃子ならあるよ、そうだ冷凍のピラフもあったよ、そうそう昨日買ったパンも残ってるよ」
僕「どんなパンだった?」
もう一人の僕「ハムの入ったパンにソーセージの入ったのもあるしメロンパンもあるよ」
僕「そうか、その袋を見て考えよう」
もう一人の僕「ハム類のは傷むから早く食べてよね」
僕「はいはい、野菜ジュースがあったかな?」
もう一人の僕「飲みかけの牛乳も早く飲んでよね」
僕「はいはい」
夕食はこれらで決定。
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-09 18:35 | 食を語る
<< 僕のエイリアス 仕事を終えて >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30