山の彼方の幸せ求め・・・

独裁国から共和国に

朝からクーデターでブログ国を乗っ取られた、元大統領の かっちゃんです。
共和国になり、書記としていただいたので今後は彼の人=mailmama様を支えて行きたいと思います。
mailmama様、今後は二人三脚でこのブログを進行していきましょうね。

そうなんです、今日は病院へ行く日なんでございます。
患者の会の話しで伺うんですが、ついでに診察してもらいます。
薬も少なくなったのもありますが、狂牛病の可能性があるんです。
最近物忘れが頻繁で右を向いて左を向くと忘れます、3歩歩いても忘れますが、まだ我を忘れるところまではいってないのが救いでしょうか?
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-07 10:03 | 親友
<< 月曜日、午後2時の男 ブログ乗っ取り(゜O゜)☆\(... >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31