山の彼方の幸せ求め・・・

ケーキとカレーライス

b0062927_2295921.jpg我が人生で初めて菓子に挑戦したんです、彼の人のアドバイスを受けながら(実際は叱られながらなんですよ/)小麦粉を篩(ふるい)にかけまして、具材を入れてかき混ぜて、

b0062927_22105697.jpg彼の人に焼いてもらったんです。
でどうです/ この出来具合は?
味? そりゃ〜 美味しいに決まってまんがな。(ちょっと紙からはみ出てますがこれも愛嬌)

b0062927_22112541.jpg

b0062927_22115593.jpg



ma_cocotteさん、作りましたよ。






焼いてもらってる その間にカレーの材料の皮を剥いて刻んで炒めて出来たのがこのカレーです。




昨夜もカレーでしたが、こちらの方がだんぜん美味しいんです。



彼の人のアドバイス(^|^; をいただいきながらもチョコを入れて出来たのを彼の人も美味しいと言ってくれました。

(どうだ、参ったか〜) 
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-06 22:26 | 食を語る
<< ブログ乗っ取り(゜O゜)☆\(... カレーだ〜 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30