山の彼方の幸せ求め・・・

カレーだ〜


このカレーは箱の中にアルミのフィルムでパックされた物と ご飯もレトルトでございまます、がしかしラッキョは4年も前になりましょうか、妻が漬けておいたものです。
それを今夜は大判振る舞いで頂戴いたしました。
右のは彼の人に戴いた鰊の昆布巻きでございます。
最近独りで食事をするとき自炊する努力をしようかと思いながらも ついこうなっちゃうんです。
素材を買っても封をしたままゴミ箱へ行った事も数知れず、その無駄を防ぐことでレトルトに手が伸びちゃうんです。
野菜? はいそれはジュースが受け持っているんですよ。
昔を思い出して節約しているんです。
b0062927_23192131.jpg

[PR]
by kattyan60 | 2005-02-05 23:32 | 食を語る
<< ケーキとカレーライス 此処は僕の家だったんだよ >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30