山の彼方の幸せ求め・・・

一目惚れ

一目惚れって遺伝子と刷り込みの問題なんでしょうか?
一目みただけで胸が時めく人って居るもんなんですね。
あのヨン様を見て泣ける人、僕達の時代にはエルビス・プレスリーやビートルズを見て失神する女性まで出てきたのは集団ヒステリー(ごめんなさい)にかかってたんでしょう、男の生理では残念ながら失神にまで至ることはないんですが胸がキュンとなったもんです。
今、この年齢になっても或る人の事を考えると胸がキュンとなってしまいます。
決して狭心症ではありません。
その人の食べる口元や少し首を傾げた様を思い出すとそうなってしまい逢いたくなるんです。
一目惚れではないけれど、付き合っている内にその人の醸し出す(かもしだす)雰囲気と純な心に惹かれて行ったんです、[大阪のおばちゃん]的なところが一つもなくて
可愛い少女のようでもあります、これでも僕は冷静に観ていますのでその仕草が付け焼き刃ではないことは解ります。
少女のようですから我が侭でもありますし気が利かないってことも副作用として存在していることは確かです。
一目惚れの定義のケリをその内に着けたいと考えています。
[PR]
by kattyan60 | 2005-02-01 01:05 | 愛を語る
<< ハンディー 切る >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31