山の彼方の幸せ求め・・・

時計が二つ

気分を変えるためにma_cocotteさんちの時計をクリックして、解る単語だけで取り込んだ時計です。
表示はUSA時間なんでしょが、ウェストとかイーストって書いてあったけど西と東で時間が違うって困る事もあるだろうと思います。

台湾に仕事で行ってたときに2時間の誤差があって、帰国時間で妻に電話してても誤解が生じたが外国だってこともあり勘弁してくれたが空港で余分に待った妻は独りで退屈だったろうと思う。
それが自国であるんだからビジネスでも充分の配慮が必要だろう、お客様を待たせても待ってもロスタイムになるんだからと思うと日本人で良かったと思う。
ma_cocotteさん おおきにね。
勝手に取り込んだことお詫びします。
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-17 11:18 | カテゴリーに入らない話
<< いくつになっても子供は子供 世界中の子供達に幸せを >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31