山の彼方の幸せ求め・・・

何でトラックバックでけへんねんやっ

親友のBlogにトラックバック出来なかったからコピペしました。

[結局噂は本当だった。
Macworld開幕--S・ジョブズ、基調講演で499ドルのMacなどを発表 - CNET Japan
MacWorldが開催されて早速噂のマシンが発表されました。キーボードとか別売りのようですが、キーボードもマウスも持っている人ならこれは安い買い物。情報をリークしたってことで、いくつかのMacFunサイトが訴えられてましたが、やっぱり本当だったんですね。iPodもフラッシュメモリタイプが出ていますが、私はこちらに関してはあまり興味なしだったりして。

もう購入できるんですね。1月29日までにお届けらしい。G3-600のiMacに辟易している(^^; うちの父の誕生日祝いに丁度いいかも。]

マックの基礎を創ったジョブスさんも一旦首になり、また戻って頑張ってるんや〜
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-16 21:18 | 親友
<< ふやけちゃったかも 今日を生きる >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30