山の彼方の幸せ求め・・・

ラーメン親友

親友から電話があって、僕の家の近くまで来るからってことでした。
さっそく彼と会ってラーメンでも食べに行こうってことになり、森ノ宮界隈に美味しいラーメン屋さんがあるってんで出掛けました。
そこは、ラーメン大食堂って処で道頓堀の角座の二階に出来るときの候補
にあげたお店なんだそうです。
そこの社長は これ以上忙しいのはごめんだと 断ったそうです。

親友いわく、塩梅ラーメンが和食のようであっさりしてるとかで、それを注文しまして(写真を忘れた〜)餃子を1人前と、チャーシューも旨い、麺も細みで味付き湯で卵付きは中々です。
この親友とはラーメン以外喰ったことがないなぁ〜
横浜には1杯4万円もするラーメンがあるらしいが美味しいんだろうかね、どなたか食べた人はおいででしょうか?
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-13 22:23 | 親友
<< 鍋だ〜初挑戦だ〜 結婚の条件 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31