山の彼方の幸せ求め・・・

結婚の条件

ご婦人が結婚を決心する時って何が重要なんでしょうね。
ハンサムである事?
収入が多い事?
優しい事?
背が高い事?
僕には優しさだけは売れるほど持っていますが後はごめんパス。

僕は純真な人を好きになるようでして、身長や姿にはあまり気にしないんです。
たまたま彼の人は背が高くて美人だっただけで、純真さは群を抜いてます。
彼の人に出会うまで多くの人とデートもしましたが、お酒を1升近く飲む人や高級指向で
僕の財布が悲鳴をあげた人、皆さん若くて美人で健康なんだけどね、長くは付き合えなかったんです。
そんな中で彼の人の素敵さはをこの2年弱で知りました。
彼の人も僕も独り暮らしの気楽さ中毒に掛かっている関係で結婚を申し込んでも断られるのは明白ですし、彼の人は親友で有り続けたいって言うのを涙ながらに聞いています。
ここが日本でなくてアメリカなら親友同士でも手を繋いで歩いたりハグをしたりとスキン・シップが許されるじゃないですか、アメリカで出会いたかったなぁ〜

デートの時は手を繋いでくれ〜 ハグをしてくれ〜
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-13 16:37 | 幸せの定義
<< ラーメン親友 料理で真っ直ぐ帰る夫 >>



ヨーガをするショコラ君