山の彼方の幸せ求め・・・

デートその日

b0062927_111421.jpg
何という広さでしょう、そこの椅子のカップルさん/奥様なの? 恋人なの?
此処は関西空港の本土側に出来たニュータウン。
アウト・レットやらテナントがず〜〜っと続いてます。
1軒づつ覗いてたら、トレッキング・シューズでも履いてこなくてはいけません、お弁当に水筒を持参するのが良いと思ったんでございます。b0062927_1202275.jpg
前写真の反対側です、突き当たりにジャスコのロゴが見えています。
此処は2階です、1階も同じような風景です。
彼の人のつぶやき[嗚呼〜若い子のお店ばっかりでがっかり、たまに有ってもサイズが小さいわ、あ〜あ〜ふ〜] 企画の責任者出て来い、オバサンの服は何処よ、僕の大事な人が溜息ついてるぞっ 熟年の預金額をなめたらいかんぜよっ 3万円の財布に5000円は入っていたんだぞっ (えっ小学生でも持ってるって? 失礼しました)
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-12 01:30 | カテゴリーに入らない話
<< 僕は養子だぞっ 何にもない日 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30