山の彼方の幸せ求め・・・

何にもない日

昨日は、記事を書けなかったなぁ〜
洗濯をして、掃除をして書き物をしてたら日が替わっちゃった〜
嗚呼〜昨日も何も出来なかったなぁ〜引っ越しの荷物と云っても向かいからだからドアtoドアなんですけどね。
息子が手伝おうって言ってくれたのを見栄を張って「バッキャローこれぐらい何でもない」
なんて言わなきゃよかった。
人間を60年もやってるのに、レストランでは注文し過ぎて苦しくて残してしまう、未だに自分の食べる量が判ってないと 彼の人に叱られてるし判らないことだらけだし、これでよくまぁ会社を経営してたもんだ、周りの人達にさぞかし迷惑を懸けてたんだろうなぁ〜
映画の[ネバーエンディング・ストーリー]や[ラビリンス]に夢中になれる じじいです、何方か仲間って居ないでしょうかね。
そうそう、9日にデートで行った[りんくう]のイオン系の店舗の写真を撮ったのを小さくできたら掲載します、その規模の大きさにはびっくりしまっせ。
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-11 00:49 | カテゴリーに入らない話
<< デートその日 良い日だったなぁ〜 楽しかったなぁ〜 >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31