山の彼方の幸せ求め・・・

まいったなぁ〜

朝から部屋に陽が射し込んだから[おう〜洗濯しなくっちゃ〜]とベッドを抜けて洗濯機に洗剤を入れて運転をかけたんですが、ピーと警報音が鳴って運転しないんです。
そこは元電気屋さんですからドライバーやペンチを持ち出して洗濯機をひっくり返してみようとしたものの、とっても重いんですね この横ドラム式ってのは。
途中で止めて まずは腹拵えとパンにピーナッツ・バターを塗って1枚、メープルシロップを塗ってもう1枚を食べたところ力が漲って(みなぎって)きたんです。
ヨッコイショっと洗濯機をひっくり返して分解し修復出来た頃にはすっかり体も冷えてしまい、
お風呂に浸かろうと風呂場に行くとですね、浴槽に洗濯物がたんまり入ってたんです。

そうだった、昨日汚れものでもないんだけど一応洗濯しましょうと放り込んで洗剤を入れたんだった、大きなバケツも無いので仕方なく浴槽にお湯を張って洗濯物と一緒に浸かったんですが、洗濯用洗剤で体も奇麗になったような気がしました。
洗濯物を浴槽で踏んずけて洗濯し濯(すす)いだ頃には すっかり体が冷えちゃいまして、またまたお湯を張って浸かったんです、段取りが悪いっていうか朝から難儀をしました。
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-08 11:10 | カテゴリーに入らない話
<< 明日はおめでとう 山の彼方を目指して欲しい >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30