山の彼方の幸せ求め・・・

初めての衛星放送から

僕が16歳頃だったように思います、衛星中継で初めて飛び込んできたニュースがJFKの暗殺事件でした、それから僅か45年程の現在茶の間には衛星放送のチャンネルだけでもスカパーなどを含めると100chは下らないでしょう。
パソコンも安くなって10年前には僕の事務所でも1000万もしたパソコンNEXTもハードディスクは500MB程度だったでしょう。
それが今僕の膝の上に乗ってるのはマックのibookでハードディスクも40GBだってんですから当時ならパーソナルではなかったんでしょうね。

あれから思えば今のBlogにしたって海外の人とも瞬時に連絡ができる時代を生きて、同じ時代に居ながらこれを知らない人が お気の毒です。
色んな事を教えてもらえるBlogに感謝しています。
来訪してくださってる方々に幸あれ。
  
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-07 15:32 | カテゴリーに入らない話
<< 山の彼方を目指して欲しい 天国のチーちゃんへ >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31