山の彼方の幸せ求め・・・

パソコンが引っ越しできました。

この3年で過去の1日分ほどの電話しか鳴っていなかった電話が鳴って「はい南です」と申し上げたら『NTTですが工事に伺っていいでしょうか』

ここへ越してから電話が鳴って出たら うっかりしてた電気代の請求だったり、何かの宣伝だったりと娘、息子に彼の人以外の嬉しい電話はなかった。
今日のNTTの電話はその数少ない嬉しい電話でもある。

年配の人はサポーターで若い方の人が設置をしていますが 産気づいた鶏のようにバタバタと忙しい、ものの15分ほどで完了しました。
光ケーブルだとは云え混雑してたら中々繋がらなかったりしてフラストレーションが溜まります。
前の部屋から向かいの部屋に移って嬉しい事。
空がある。
ベランダは南向きで陽が燦々(SUNSUN)と注ぎ込みとても良い感じ。
前よりは多少は広いし奇麗なんです。
これで孫が来ても泊まれますよ。
そんな嬉しい気分で寝ちゃおうっかな/
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-07 12:54 | カテゴリーに入らない話
<< 天国のチーちゃんへ 大阪良いとこ一度はおいで ドコ... >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30