山の彼方の幸せ求め・・・

不味くてすいません

昨日、娘から電話があった時に[煮豚]の作り方を聞き、免許証の再公布をしてもらってから阪神百貨店で煮豚用の豚を買いまして、彼の人のお家へ伺って鍋を借りまして作ったんです、僕は美味しいと思ったんですが彼の人のお口には合わなかったようです。
娘は醤油だけで、豚を煮てから煮上がったら水で洗うんだそうです、そして薄くスライスしたものを野菜の上に並べて、タレ(砂糖、醤油、みりん、酒)をつけて野菜で巻いて食べると、えも言われぬ芳ばしさなのだそうですが。
味見をしてこりゃ〜ダメよ。ガクッ
[PR]
by kattyan60 | 2005-01-06 16:54 | 親友
<< 次も愛を込めて作りますよ 幸運だった? >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30