山の彼方の幸せ求め・・・

オイラは悪戯坊主?

悪戯が好きなのは誰に似たのだろうか?
僕の小学生時代にもスカートめくりはありました。
女の子も遊んでいるときは、スカートを翻(ひるがえ)しているくせに、パッっとめくると、キャーなんて言って逃げていきます。
女の子も選ばなくてはいけません、直ぐに先生に直訴する子が居るから子供ながらに考えていたんですねぇ〜
小学校の修学旅行の時に、旅館で起きた時は人よりかなり早く起きれます。
寝ている子の目蓋をセロテープで貼ってあげます。
パンツをめくって輪ゴムとかセロテープで巻いてあげるんです。
暫く観察していると、その被害者の子達が起きだします、目が開かない子は盛んに目を擦っています、ウッシシシ
朝には元気になる自分のロウソクが痛くて前を押さえて困っています。ウッシシシ

大人になっても悪戯したくてうずうずします。
妻や子がトイレに入っていると電灯を消してあげます。ウッシシシ
時にトイレのドアを開けてあげて覗かずに逃げて行くんです。ウッシシシ
子供が結婚して夫婦二人になった時、妻のジーンズの裾の二本を木綿糸で止めてあげるんです、観察していると二本目に足を入れた時よろめきます。 ウッシシシ
玄関に認め印が置いてあります、その印面にセロテープを貼ってあげます。
ピンポーン『宅急便で〜す、此処へ印かサインをお願いします』
ペチャ、 ウッシシシ
今はそんな悪戯をする場も減りました、寂しいことでございます。
小さなセロテープはいつも持って歩きたいと考えています。
[PR]
by kattyan60 | 2004-12-26 09:16 | カテゴリーに入らない話
<< わずらわしい、人間関係。 ♪神戸〜ルミナリエ〜♪(泣いて... >>



ヨーガをするショコラ君
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30